レストランでもなく、お料理教室でもない。
ふつうのおうちで、ちょっと特別なごはんの時間。
グランマひろこのお食事会にいらっしゃいませんか?


2012年4月2日月曜日

可愛いプリンセスのお誕生日

寒暖の差が激しい日々が続き、
桜のつぼみも開きかねているような
3月の末日。
この日は、朝から激しい雨がふりました。
お嬢様のお誕生日を「グランマひろこ」で・・・
とご予約を頂いていたので
天候を少し心配していましたが、
夕方になり、お約束の時間が近づくと
雨が上がりました!

鵠沼はとても複雑な路地が多く、
我が家へいらして下さる方々にも
ご苦労をかけています。
「近く迄来ていると思いますが・・・」
とのお電話を頂き、
お迎えに出ようと家を出ると
目の前にご両親と可愛いお嬢様が
いらっしゃいました。

11歳のお誕生日。
淡いブルーと白でコーディネイトされた
お洋服とバッグとシュシュが
とてもお似合いです。
私も淡いブルーがとても好きです。


ご家族揃って、休日に
「美味しいもの探し」をなさる事も
お楽しみのひとつと伺い、
我が家の「おうちごはん」で
喜んでいただけるかしら、
と思っていましたが、
お嬢様はお料理につかっている
スパイスにも興味を持ってくださり、
ご用意したお料理もお気に召して頂き、
この上なく嬉しい時間になりました。



ご両親の深い愛情を受け、
素直におおらかに成長なさった
美羽ちゃんはご両親の大切なプリンセス。 
お誕生日、おめでとうございました。
これからもご健康でお幸せに・・・・・ 
グランマ ひろこ